2021年03月23日

ペット泊まれるわんわんペンションちゃちゃに行ってきましたよ!アリスガーデンは、クリスマスローズが盛りです。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1655

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

今日のアリスは火曜日で定休日です。

 

清里わんわんペンションちゃちゃ

 

先週の月曜日

20年前、西宮市山口町から

清里に移住して始めた

犬好きのご夫妻

 

ワンちゃんと一緒に泊まれる

わんわんペンションちゃちゃ

 

当時料理教室をしていたシェフアリスに

手軽におもてなしできる料理を

救命救急士をされていたご主人に

教えて欲しいと、しばらく特訓

 

そんなご主人のお料理を

久々にいただきました。

 

菜の花とあさりの炒め物

 

清里の虹ますカルパッチョ風

 

オニオングラタンスープ

 

カレイのクリーム煮

 

和牛サーロイン鉄板ステーキ

 

八ヶ岳のお漬物

 

タコご飯

 

お吸い物

 

自家製アイス八ヶ岳苺添え

デミタスコーヒー

 

ワインは、ちゃちゃオリジナルラベル

勝沼の蒼龍葡萄酒製

 

地元の新鮮な素材を使った

優しい味付けのお料理です。

 

わんちゃん連れの皆さん

ぜひお出かけくださいね。

中央道長坂ICから北へ15分程です。

わんわんペンションちゃちゃ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~chacha/

 

今日のガーデン

 

 

 

 

クリスマスローズ

今が盛りです。

 

株元から零れ種の新芽

早速、鉢に植え替えました。

 

そして

 

バイモユリも今が盛りです。

 

春ですね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊