スタッフブログ
2021年03月31日

ガーデンテーブルのペンキを塗り直しましたよ❣️不思議の国の花園でバーベキューなどで楽しんでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1663

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

白水山にこぶしが咲いています。

 

少し霞んだ東の空から

おひさまが光り輝いています。

 

暦は、春分 末候 雷乃発声

かみなりすなわちこえをはっす

 

春の訪れとともに、

恵みの雨を呼ぶ雷が

遠くの空で鳴りはじめる頃。

季節の変わり目であり

大気が不安定であることから、

雪や雹を降らせることもあります。

 

例年なら花冷えと言って

寒い日がありますが

今年は、桜が咲いても穏やかです。

有馬温泉は、今桜が見ごろです。

 

ガーデンテーブルのペンキ塗り

 

昨日のアリスは火曜日で定休日

そろそろガーデンバーベキューの

問い合わせもあり

冬の凍結などで傷んだテーブル

ペンキを塗り直して

きれいになりました。

 

今日のガーデン

 

お日様に起こされて

アネモネが目覚めています。

 

水仙はまだまだ元気

 

ラッパ水仙と小輪の水仙も

 

バイモユリも盛りです。

 

早春の花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊