神社・寺
2021年04月01日

今日は4月1日桜満開の公智神社の月次祭⛩アリスの森の桜も咲く🌸🌸昨日は今年初のガーデンバーベキュー🥩青い花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1664

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

 

今日も東の森から

神々しい光が放たれています。

 

暖かい陽気に誘われて

アリスの森の桜が咲き始めました。

例年より10日以上も早く

3月に咲いたのは初めてです。

 

今日は4月1日

 

恒例の公智神社の月次祭に行って来ました。

桜満開の月次祭でした。

 

今年初のガーデンBBQ

 

先日の分かち合いの食事会に参加した

まみ助&まえけんさんからの紹介された

Alice  in wonderlandを歌う

ニューヨークのjazzシンガーナブコさん

 

ナブコさんのNYの後輩のjazzシンガー

東かおるさんと米国人のご主人とお嬢さん

 

お昼頃来られて上流の川で遊び

 

3時からガーデンバーベキュー

 

昨日は3月とは思えないポカポカ陽気

今年初のガーデンBBQをお楽しみいただきました。

 

お子さんが3歳のころ

子守唄に歌ったAlice  in  wonderland

8歳になったお嬢さん

今や自分で歌えるそうです。

 

そんなCDプレゼントしていただきました。

 

NY経由のアリスのご縁
世の中本当に近くなりましたね。

 

今日のガーデン

 

昨日のお客さまからの一言

春は青い花が多いね!

 

アネモネ

 

ムスカリ

 

十二単

 

忘れな草

 

オオイノフグリ

 

ニオイスミレ

 

そう言われればそうですね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊