スタッフブログ
2021年04月02日

昨夜は、職場仲間のがんばろう会🎂桜や桃咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1665

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

アリスのシンボル桜

2分咲きぐらいになってきました。

暖かい日が続く今年の春

色んな花が早く咲き始めそうです。

 

不思議の国のがんばろう会

 

職場仲間の女性3名さま

今年は誰も移動が無くって現状維持

そんな仲間のお祝い会

 

ディナーの後のデザート

 

お祝いメッセージは

令和三年がんばろう

 

仲良くお仕事楽しんでくださいね。

 

今日のガーデン

 

桜に負けず

桃が

咲き始めました。

 

青とピンクの

忘れな草

 

八重の水仙も満開です。

 

春の不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊