スタッフブログ
2021年04月06日

春休み❣️ご家族でお誕生日会やBBQで賑わった昨日のアリス。今、満開の桜🌸🌸🌸に囲まれていますよ。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1669

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

アリスの満開のシンボル桜

青空に映えますね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族でお嬢さんのお誕生日のお祝い

ランチの後のデザート

 

いちごミルクプリン

オレンジバスケット

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちごのクレープ

スポンジが苦手ということで

お芋のケーキ

白ウサギのケーキでお祝い

 

SAKURAちゃん

お誕生日おめでとう

 

不思議の国のバーベキュー

 

桜の見えるテラスでご用意したお席

昨日は風か少し冷たく

お部屋でお召し上がり

 

黒毛和牛のバーベキュー

ランプ肉をご用意

ナスとパプリカ、ポテト、

ソーセージを添えて

 

 

ゆっくりジューシーに焼き上げ

ご満足いただけました。

 

不思議の国の花園で
アメリカの邸宅に招かれた気分で
バーベキューお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

 

満開の桜に囲まれる

アリスです。

 

今日は火曜日

アリスは定休日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊