スタッフブログ
2021年04月11日

もうしばらく桜に囲まれるアリスで迎えるお誕生日❣️薄口醤油で色鮮やかな花山椒の佃煮

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1674

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から暖かい光が放たれ

 

青空に映える桜を

照らしています。

今日は穏やかな一日になりそうです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族4人で、お嬢さんの

お誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

いかれ帽子屋のチョコレートケーキ

 

スイートポテトのロールケーキ

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

時計ウサギのケーキ

ハートのティラミス

でお祝い

 

MARIKOちゃん

お誕生日おめでとう

 

そして

テイクアウトのバースデーケーキ

 

地元の小学校で息子たちと

いっしょに育った

双子娘と弟さん

 

今日は法事で久々に家族が揃う

そんな前の日にみんなでお祝い

 

 

EMIKAさん

AYAKAさん

HIROSHIくん

お誕生日おめでとう

 

不思議の国の花山椒の佃煮

 

まだ黄色く色づく前の花山椒

摘んで早速、佃煮に

 

 

薄口醤油を使って

色鮮やかな佃煮完成

上品な香りと辛味が最高です。

 

今日のガーデン

 

少し陰りが見え出した

アリスのシンボル桜

 

 

その前で満開のハナカイドウ

 

 

もうしばらく桜に囲まれる

不思議の国のアリスです。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊