アフタヌーンティー
2021年04月15日

4人でトランプ♥️♠️♦️♣️揃う不思議の国のアフタヌーンティー🍰今日は太陽のエネルギーを強く感じます。お洗濯日和ですよ❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1678
 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

 

 

今日は、太陽のエネルギーを強く感じます。

お洗濯日和になりそうですよ。

冬物の衣料を洗濯して仕舞ってしまいましょう!

 

 

そんな朝日に照らされて

遅咲きの満開の桜が輝いています。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご婦人4人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコレートケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトラッパウサギ添え

トランプのサンドイッチが勢揃いです。

 

ゆっくり時が流れる不思議の国のひと時

お楽しみくださいね。♪

 

今日のガーデン

 

八重桜

 

佐藤錦

チラホラ咲きです。

 

木いちごも咲き出しました。

 

 

色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊