アフタヌーンティー
2021年04月16日

今年のトレンドスイーツ❣️マリトッツオも楽しめる不思議の国のアフタヌーンティーを林檎の花咲くアリスでお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1679
 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日、明日はぐずつきそうな予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

カップルで楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いちごのクマちゃん🐻マリトッツオ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコレートケーキ

スイートポテトの白ウサギ

 

パンに生クリームを挟んだ

ローマ発祥のスイーツ

マリトッツオ

今年のトレンドスイーツ

ぜひお楽しみくださいね。♪

 

今日のガーデン

 

満開の遅咲きの川辺の桜

 

八重桜も追っかけています。

 

姫リンゴ

 

 

紅玉リンゴ

 

シャガも咲き出しました。

 

色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊