スタッフブログ
2021年04月18日

八重桜や名残り桜が咲く不思議の国の花園で、歓声あがるお誕生日ケーキでお祝いくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1681

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

 

雨上がりの澄んだ空気を通して

力強いお日さまのエネルギーが

森に注がれています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

末っ子が通った小学校で

4つ下だったお子さん

その子のお母さんと

その子の彼女と

お二人でのお誕生日会

 

ランチの後のデザート

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコレートムースケーキ

いちごミルクプリンと

スイートポテトの白ウサギとバラを添えて

お祝い

 

お誕生日おめでとう

 

 

そして夕方からは

ご両親と

お子さん三家族

お孫さん5人で

みんなお誕生日おめでとう会

 

ディナーの後のデザート

 

 

いちごミルクプリン

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

いちごのマリトッツオ

いかれ帽子屋のチョコレートムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

白ウサギのケーキ

スイートポテトのケーキでお祝い

 

みんな

お誕生日おめでとう

 

お孫さんたちも大喜びの

バースデーケーキ

 

ぜひお楽しみくださいね。♪

 

今日のガーデン

 

八重桜が五分咲きに

 

駐車場の名残り桜も満開近し

 

滝の側では

ラショウモンカズラ

 

そして

 

ナルコユリは

つぼみを垂らしています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊