アフタヌーンティー
2021年04月19日

八重桜や名残り桜が満開🌸🌸今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1682

 

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

 

アリスの八重桜は満開

 

川辺の遅咲きの桜とデュエットを奏で

左手のモッコウバラが

出番を控えています。

春はどんどん前に進んでいます。

 

*今日のアリスは、所用のため
2時閉店させていただきます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

カップルで楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いちごのマリトッツオ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコレートムースケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

中はしっとり、外はカリッと

焼きたての世界一美味しいスコーン

 

春の陽気に誘われてお楽しみくださいね。

 

 

今日のガーデン

 

 

駐車場の名残り桜も満開

 

皆様のお越しを

不思議の国の入り口でお迎えしています。

 

 

紅玉リンゴの花

ピンクのつぼみも可愛い

 

 

あけびの花

 

タンポポとカラスのエンドウ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊