スタッフブログ
2021年04月24日

モッコウバラが咲き始め、不思議の国は、桜からバラに主役交代です。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1687
 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は、午後から晴れてくる予報です。

 

 

アリスの名残りの山桜

そろそろ見納めです。

 

 

八重桜はまだ元気いっぱい

 

そして

 

2階の窓際で咲き始めた

モッコウバラ

 

一本の台木に白、黄、2色が

接木されていた八重のモッコウバラ

白、黄 仲良く咲き始めました。

 

不思議の国の花園は、桜からバラに

主役交代の時期を迎えました。

 

 

モッコウバラに続く今年の一番花は

ガブリエルになりそうです。

 

今日のガーデン

 

 

桔梗

 

オルレアが咲き始め

 

ムスカリはそろそろ終盤

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊