アフタヌーンティー
2021年04月29日

かわいい&美味しいアリスのケーキで優雅なティータイム🍰☕️🕰バラの蕾が膨らみ出した不思議の国の花園🌹お楽しみにね。❣️🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1692
 

 

今朝も雨の朝を迎えています。

今日は夕方まで降り続く予報です。

 

 

昨日からの雨で

アリスの滝は増水中

勢いよく水が流れています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性3人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコレートケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のパウンドケーキ

チョコのパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ

チョコプレート添え

 

焼きたての世界一お祝いスコーン

サンドイッチ

 

不思議の国の花園を眺めながら

優雅なティタイムお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

すずらんが咲き出しました。

 

バラは蕾を膨らませていますよ。

 

ガブリエル

 

フィネス

 

アッサンブラージュ

 

色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は、木曜日

昭和の日で祝日🎌

緊急事態宣言下のゴールデンウィークがスタート

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊