アフタヌーンティー
2021年05月04日

昨日はランチ&アフタヌーンティー&BBQで賑わったアリス❣️五月晴れの森のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1697

 

今朝も五月晴れの朝を迎えています。

穏やかな一日になりそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昨日は3組のアフタヌーンティー

 

 

カップルで楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのマリトッツオ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

続いて

ご家族で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトの薔薇ケーキ

 

最後は

母娘で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

スイートポテトの薔薇ケーキ

 

もちろん全て

スイートポテトの白ウサギ

世界一美味しいスコーン

サンドイッチ

が添えられています。

 

不思議の国のティータイム
お楽しみくださいね。
 

不思議の国のバーベキュー

 

昨日は3組のお客さま

 

牛肉、豚肉、鶏肉、フランクフルト

パプリカ、ナス、じゃがいも

 

バーベキューコンロで

じっくり焼き上げテーブルへ

 

とってもジューシーな焼き上がり

 

手ぶらで、焼かずに、食べるだけ

ウグイスの声、滝の水音をバックミュージックに

森のひと時を楽しむ

不思議の国のガーデンバーベキュー

ぜひご体感くださいね。

 

今日のガーデン

 

アッサンブラージュ

グリーンアイがパッチリと!

 

ガブリエル

純白の中心に淡いパープル

 

フィネス

花の中心が開きました。

 

オーブ

寄り添って咲いています。

 

レースフラワーのオルレア

バラの花束と共に使います。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は火曜日

みどりの日

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊