スタッフブログ
2021年05月07日

モッコウバラが香り、色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1700

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

 

昨日のアリスは振替でお休み

 

アリスの助っ人

まみ助&まえけんの二人に手伝ってもらって

断捨離実施

大量のゴミ出しでした。

 

今日のガーデン

 

モッコウバラの黄色と白の錦織

おなじ八重のモッコウバラ

でも白はいい香りがしますが

黄色は臭いません

白のモッコウバラの香りが

庭に漂い始めています。

 

ナニワイバラは本番に

 

温室で育てた鉢バラ

今日も雨が降りそうで待機

 

左から

 

ガブリエルとフィネスとオーブ

 

アッサンブラージュ

 

ブルーフォーユーは全開

 

チャールストン

美しい

 

カトルセゾングラムソー

 

そして

ガーデンでは

 

コデマリ

うまく枝垂れて咲いています。

 

 

ナルコユリ

 

遅咲きのチューリップ

アンジェリカ

豪華ですね。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊