スタッフブログ
2021年05月08日

昨日はご夫妻でお誕生日のお祝い🥂モッコウバラ香る不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1701

 

今朝は、薄めの雲が広がり

ウグイスの声が森に響く

穏やかな朝を迎えています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご夫妻で奥様のお誕生日のお祝い

ランチの後のデザート

 

チョコプリン

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白ウサギのケーキ

ハートのレアチーズケーキ

白と黄色のモッコウバラを飾り

 

YURIKOさん

お誕生日おめでとう👏

 

今日のガーデン

 

モッコウバラの花数が増え

いい香りが広がり始めました。

 

ブルーフォーユー

 

レーゲンスベルグ

 

そろそろ

 

マダムカロリーヌテスツゥー

が咲きそうです。

1890年フランス生まれ

モダンローズの先駆け

ラフランスと人気を二分したバラです。

 

 

クレマチスのジョセフィーヌ

外弁が開き

徐々に中心の花弁が開いてきます。

 

風鈴オダマキ

風に揺れて踊ります。

 

今日も色んな花咲く
不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊