スタッフブログ
2021年05月10日

昨日は母の日❣️子どもたちからのプレゼント💐今日も薔薇香る不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1703
 

今朝は雲ひとつない青空の広がる

朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお光

森の木々にエネルギーを注いでいます。

 

昨日は母の日

 

四人の男の子を育てたシェフアリス

 

長男からは、アレンジフラワー

 

次男(パテシエアリス)からケーキ

 

三男と四男からは寄せ植え

 

金水珈琲淹れて

ゆっくりティータイム

楽しませていただきました。

 

今日のガーデン

 

モッコウバラは次々花を咲かせ

いい香りを漂わせています。

 

フィネス

うっとりいい香り

 

レーゲンスベルグ

つぼみの赤

咲きかけのピンクと白

そして淡くなっていきます。

 

チーク

咲きかけてきました。

 

クレマチスのジョセフィーヌ

中心の花弁が開いてきました。

 

フレンチラベンダー

 

ブラックカラー

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊