オーガニック ヘナ
2021年05月12日

昨日は、オーガニック ヘナ体験会を開催❣️モッコウバラ&ナニワイバラ満開の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1705

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

午後からは雨になる予報です。

 

モッコウバラがようやく本番です。

 

白の八重のモッコウバラが

いい香りを漂わせています。

 

ヘナ体験会を開催

 

 

白髪

髪の毛が薄くなった、細くなった

髪の毛に艶やコシがない

髪の毛が痛んでいる

くせ毛困っている

化学染めを続けるのが不安

 

そんな悩みをサポートしてくれる

昨日はプレ体験会

 

インストラクターさんがお越しいただいて

説明や指導をきっちりしてくれます。

慣れれば自宅で自分でできるセルフヘナ

費用も時間も節約できますね。

 

ヘナには数種あって

好みに合わせて配合されます。

 

今回は、トリートメント効果や

増毛効果を期待して

レッドのみを体験

 

ツヤツヤ、サラサラ

指通りがスルッスルの

オレンジヘアーに

 

これはまさしく

 

アリスインワンダーランドの

ジョニーディップのマッドハッター 

気分です。

 

今日のガーデン

 

ナニワイバラが満開です。

 

フィネスは再び全開

 

ブルーフォーユー

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

ポンテローザ

かぐや姫が光っているような赤

 

ルッセルアーナ

も咲きかけてきました。

 

コデマリも満開

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊