アフタヌーンティー
2021年05月15日

アフタヌーンティーに赤い縁のアリスのお皿が新登場❣️バラ🌹香る不思議の国のひと時お楽しみくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1708

 

今朝は、青空の広がる

久々の五月晴れの朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さま

 

でも、それもお天気は午前中だけ

午後から雨になる予報です。

 

暦は、立夏 末候 竹笋生

たけのこしょうず

 

たけのこがひょっこり顔を出す頃。

伸びすぎないうちに収穫しなければ、

美味しいたけのこは味わえません。

種類によって収穫期は異なるので、

三月から六月頃まで収穫できます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

いちごのマリトッツオ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

新登場の赤い縁のアリスのお皿
食べた後の絵柄もお楽しみにね。❣️
 

今日のガーデン

 

エントランスのつるバラ

マダム ブランティエ

清らかな白、いい香りです。

 

窓辺からアリスも眺めています。

 

ルッセルアーナ

 

ナニワイバラ

ミツバチが中に

 

ソワイユ

大きく開きました。

 

フェアリーレッド

 

シアーシルク

 

ポンテローザ

 

チーク

 

ピンクスワニー

つぼみが膨らんできました。

 

クレマチスのジョセフィーヌ

中心の花弁がどんどん開きます。

 

クレマチスの白雪姫

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊