スタッフブログ
2021年05月17日

昨日は彼から彼女へのお誕生日のお祝い💝梅雨にも負けず花咲く不思議の国の薔薇の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1710

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

今日は夕方まで降り続く予報です。

早い梅雨入りに

アリスの薔薇たちも困惑してそうです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

彼から彼女へのお誕生日のお祝い

ランチの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白ウサギのケーキと

ハートのチョコムースケーキでお祝い

お庭で咲いた香りのいい薔薇添え

 

SACHIさん

お誕生日おめでとう

 

今日のガーデン

 

ピンクの大輪

マダムカロリーヌテスツゥー

 

アイスバーグも咲き出しました。

 

玄関の屋根の下では

 

フィネスとソワイユ

 

スイートドリーム

 

スイートドリームとソワイユ

 

ブルーフォーユーも加わって

仲良く咲いてくれています。

 

クレマチスのジョセフィーヌ

どんどん中心の花弁が開きます。

 

さすがに梅雨入り

 

むらさき露草が元気よく咲いています。

 

むらさき露草の白花もね。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊