アフタヌーンティー
2021年05月18日

昨日は、eoグルメの取材でした。なんと16年前、「大人組」で撮影頂いたカメラマン📸との再会でした。ご縁って繋がりますね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1711

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお光が放たれています。

 

eoグルメの取材

 

関西電力系のeo光が運営するeoグルメ

「自然の中でゆったり過ごそう!

秘密で避密のおしゃれカフェ」
という企画

 

ステイホームが続く今、

たまにはゆったり過ごしたい。

そんなときには、

自然の中でゆったりカフェはいかが?

 

という事で

昨日、取材していただきました。

掲載は6月8日からです。

eoグルメ

 

撮影は

 

アフタヌーンティー

 

ビーフシチュー

 

フレッシュハーブティー

 

自然風景もたっぷり撮影されました。

 

そして、なんと

同行されたカメラマンが

 

アリスを開業して間もない2005年

初めて雑誌に掲載されたのが

 

発刊して6巻目の「大人組」

 

 

その時のカメラマンの大森泉さん

アリスにとって忘れられないカメラマン

 

16年ぶりの再会

また新たにご縁が繋がりました。

 

今日は火曜日

アリスは定休日

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊