神社・寺
2021年05月20日

1日遅れで神呪寺にお参り🙏今日もバラ🌹香る不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1713

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後、雨になる予報です。

 

暦は、小満

 

小満(しょうまん)とは、

あらゆる生命が満ち満ちていく時期のこと。

太陽の光を浴び、

万物がすくすく成長していく季節です。

 

今年は、一節気前倒しで進んで
梅雨入りしてしまいましたね。

 

1日遅れで神呪寺へお参り

 

5月18日が大祭の神呪寺

1日遅れでお参りさせて頂き

お守りと融通小判をお授け頂きました。

 

小雨模様でしたが

お参り済ますと、

途端に雨があがりました。

ようお越し と

ご褒美ですね。

 

今日のガーデン

 

まだまだ元気よく咲く

 

フィネス

 

ソワイユ

 

レーゲンスベルグ

 

スイートドリーム

 

とっても花もちのいい

チーク

もう10日以上咲いています。

 

フェアリーレッドは房咲き

 

シアーシルク

 

雨に打たれて咲く

スノーグース

 

クレマチスのジョセフィーヌ

中心の花弁が広がっています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊