アフタヌーンティー
2021年05月23日

笑顔溢れる不思議のアフタヌーンティー🍰薔薇🌹香る不思議の国の花園でお楽しみくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1716

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

梅雨前線が南海上に下がって

梅雨の中休み

庭の薔薇は朝日を浴びて

ホッと一息ついているようです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご家族で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いちごのマリトッツオ

スイートポテト白ウサギ添え

 

 

そして

 

 

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

 

いちごのロールケーキ

いちごのマリトッツオ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

素敵な笑顔溢れる
不思議の国のアフタヌーンティー
ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

玄関を飾る薔薇

 

フィネス

ソワイユ

スイートドリーム

レーゲンスベルグ

 

クリームイエローの

クロッカスローズ

徐々に色が淡くなります。

 

アイスバーグ

歌声が聞こえてきそう。

 

ランブリングレクター

が咲き始めました。

小輪の房咲きになります。

 

ホワイトジャックカルティエ

なんかマルチーズみたいでかわいい

 

エブリン

12cm大に育っています。

 

マダムブランテイェ

グリーンアイがかわいい

いい香りです。

 

クレマチスジョセフィーヌ

どんどん開いてダリアのようになっていきます。

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊