スタッフブログ
2021年05月25日

今日は火曜日 アリスは定休日です。アリスローズガーデンのひと時お楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1718
 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日は暑くなりそうな予報です。

 

東の森から神々しいお光

万物に成長のエネルギーを

注ぎ始めています。

水と光が交互に与えられ

森は大きく成長していきます。

 

今日のガーデン

 

 

窓際を飾る薔薇

白いアイスバーグ

ピンクのマダムカロリーヌテスツゥー

赤いポールリカード

 

スイートドリーム

 

ヨハンナレプケ

 

モーデンブラッシュ

 

ピンクスワニー

 

アメジストバビロン

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

咲きかけはアプリコット

夕方には白くなり

次の花が咲くと濃淡のブーケに!

 

コロンと

ダボンダンスも咲き出しました。

 

バラ香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

今日のアリスは定休日です。

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊