分かち合いの食事会
2021年05月31日

昨日は、BBQ&お誕生日会🎊分かち合いの食事会を開催❣️つるバラも咲き揃う不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1724

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

 

森には神々しいお光が放たれています。

 

不思議の国のBBQ&お誕生日会

 

梅雨に中休みの五月晴れの下で

ご家族7名さまで

まずは、ガーデンバーベキュー

 

鳥もも、豚ロース、牛肩ロース

フランクフルト、とうもろこし

パプリカ、ポテト

じっくり焼き上げてお席へ

 

そして食後のお楽しみデザート

 

わらび餅のロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

白ウサギのケーキと

スイートポテトのケーキでお祝い

 

HIROMIさん

お誕生日おめでとう

 

分かち合いの食事会

 

月に一度シェフアリスが開催する

分かち合いの食事会

 

まずは、佐藤初女さんのおむすびのビデオ

 

そして、音楽療法士でもある

西野薫さんのピアノ演奏

 

その間、準備が整い食事会

 

初女さんのおむすび

カツオのたたき

煮豆

ごぼうサラダ

とうもろこしご飯

豆腐饅頭のお味噌汁

ウリときゅうりのお漬物

 

デザートは

びわゼリー

まえけん茶

 

夢を語らう食事会

 

4月から、紙芝居屋さんになる

夢に向かって修行中のまえけん

紙芝居を披露してくれました。

 

紙芝居に合わせて

西野さんが即興演奏

リアル感がアップしました。

 

香園さんはリンパマッサージで

西野さんにチョッピリ施術

あっという間に

西野さんの顔色が良くなりました。

 

今月も無事開催できたことに感謝です。

 

今日のガーデン

 

つるバラ咲き揃ってきた

不思議の国の花園

 

スノーグースと

ローズドゥサントネール

 

グラスアンアーヘン

 

ジェーンオースチン

 

ブルーフォーユー

 

ソニアリキエル

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊