神社・寺
2021年06月02日

昨日は、お一日参り&「けったいな町医者」映画観賞&有馬温泉でまったりデーでした。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1726
 

今朝は、薄い雲が広がる

青空の朝を迎えています。

 

昨日は6月1日、火曜日、アリスは定休日でした。

 

 

朝一は、公智神社の月次祭

 

 

その足で宝塚のミニシアター

CINE PIPIAへ

 

「けったいな町医者」

在宅医療、痛くない死に方えお提唱する

尼崎の長尾医師のドキュメンタリー映画

上映は明日までです。

 

4日からは、長尾医師の著書

「痛くない死に方」の映画が

一週間上映されます。

 

 

そしてその後

清荒神清澄寺にお参り

 

夕方は

子育て奮闘中のお嫁ちゃんを労って

有馬温泉の金の湯へ

 

孫っちと過ごす

思わず頬が緩む夕べでした。

 

今日のガーデン

 

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

今が盛りです。

 

バレリーナに舞い踊るミツバチ

 

エブリン

 

ひさみ

 

ローズドゥモリナール

 

ローズドゥサントネール

 

オールドローズのポールリカード

香水のような香りを漂わせています。

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な1日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊