分かち合いの食事会
2021年06月03日

昨日は、アフタヌーンティーやお誕生日会で賑わったアリス🥰バラアーチが彩り始めた不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1727

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日は夜から雨になる予報です。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

先日の分かち合いの食事会

参加された方の投稿を見て

早速、さくらやまなみバスで来られた

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

わらび餅のロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

いちごのマリトッツオ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

佐藤初女さんのご縁が繋がってきています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

40年前、ダスキン同期入社の友

いつの間か、定年、嘱託期間満了

孫連れの年代になりました。

 

昨日は

お嫁さんの妹さんのお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのマリトッツオ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

白ウサギのケーキ

ハートのチョコムースケーキ

 

YUKAさん

お誕生日おめでとう🎉

 

今日のガーデン

 

 

ようやくバラアーチが彩ってきました。

 

ピンクのヨハンナレプケ

 

白いランブリングレクター

この子はいい香りがします。

 

 

テラスからの眺め

 

ポールリカード

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

ローズドゥモリナール

 

ローブリッター

 

デイリーリーリーの

ヘメロカリス

日光キスゲの仲間です。

 

そして

 

ボレロ

 

ソニアリキエル

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な1日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊