アフタヌーンティー
2021年06月04日

昨日は、シンクロしたアフタヌーンティー🍰🍰雨にも負けず薔薇🌹咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1728

 

今朝は、雨、雨、雨の朝を迎えています。

白水山は、すっぽり雲の中

わずかな輪郭だけを表しています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

いちごのマリトッツオ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

そして、続いて女性お二人で

選ばれたケーキが全く一緒

 

違いはセッティングした取り皿に

合わせたお皿だけの

シンクロアフタヌーンティーでした。

 

こんな偶然もある不思議の国のアフタヌーンティー

ケーキを選ぶ楽しさも味わってくださいね。

 

今日のガーデン

 

ちょっと小降りの合間にガーデンへ

 

 

15cm大に開いた ひさみ

淡い黄色にピンクの縁どり

美しいですね。

 

バラアーチの上で

ランブリングレクターが満開

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

オールドローズのポールリカード

 

エメラルドアイル

 

クロッカスローズ

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

みんな雨の中でも

元気よく咲いてくれています。

 

雨にも負けずバラ咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊