アフタヌーンティー
2021年06月06日

不思議のかわいいケーキたち🍰デザート&アフタヌーンティー&お誕生日会🎊不思議の国の花園に迷い込んでお楽しみくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1730

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後晴れてくる予報です。

 

暦は、芒種 初候 螳螂生

かまきりしょうず

 

秋に生みつけられた卵から、

かまきりが誕生する頃。

かまきりは農作物には手をつけず、

害虫を捕まえてくれる、

私たちにとってありがたい存在です。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちごのマリトッツオ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと共に

不思議の国のひと時

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親からお嬢さんへの

お誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザートでお祝い

 

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

わらび餅のロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いちごのマリトッツオ

白ウサギのケーキと

ハートのレアチーズケーキ

でお祝い

 

FUMIKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

思わず歓声❣️

そんな不思議の国のお誕生日会

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

 

ガーデンを見渡すつるバラたち

 

そろそろ最後の力を絞り出す

マダムカロリーヌテスツゥー

 

ピンクの縁取りが濃くなった

ひさみ

 

かわいい妖精 フェアリー

 

 

フェアリーレッド

 

プロスペリティ

 

ボレロ

 

オルレアが満開

 

ムラサキツユクサも

色を添えてくれます。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊