スタッフブログ
2021年06月07日

朝日輝くアリスの森🌲薔薇香る不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1731
 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しい光

 

アリスの館にも降り注いでいます。

 

 

不思議の国のお誕生日会

 

我が家の子どもが小学校の頃

地元の子供たちに開いた子ども料理教室

お姉ちゃんに就いてきていた

まだ幼稚園だった女の子

 

今や23歳の可愛いレディーに変身

とっても嬉しくなりますね。

昨日は、お父さんと一緒にお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

YUKIちゃんお誕生日おめでとう

パパ TAKASHIさんお誕生日おめでとう

 

今日のガーデン

 

 

朝に照らされる

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

真っ赤に輝く

ポンテローザ

 

ランブリングレクターは

いい香りを漂わせ

 

青空に映える

ヨハンナレプケ

 

アイスバーグ

 

レイニーブルー

 

ホワイトジャックカルティエ

 

チャールストン

二番花を咲かせています。

 

 

ハーブのヤロウ(ノコギリソウ)

が咲き始めました。

切り傷に効くそうです。

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊