スタッフブログ
2021年06月11日

アリスのかわいいケーキでお誕生日会🎉アジサイも咲き出したバラ香る不思議の国のひと時お楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1736

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

土日は雨模様の予報です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

5月に2度ご予約いただき

2日とも大雨警報でお子さんの学校が休みに

 

3度目の正直でお越し頂いたご夫妻

奥さまのお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

抹茶プリン

いちごのマリトッツオ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

KAYOさん

お誕生日おめでとう

 

そして夜は、夕方早めのディナー

奥さまのお誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザートは

 

抹茶のプリン

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

白ウサギのケーキ添え

 

KIYOKOさん

お誕生日おめでとう

 

一年に一度のお誕生日
大切にしてあげましょうね。

 

今日のガーデン

 

前に乗り出すように咲く

ローズドゥモリナール

 

一番花最後の

マダムカロリーヌテスツー

 

元株枯れた

ピエールドゥロンサール

挿木苗が育ってきました。

 

一番花が毛虫の被害でほぼ全滅

二番花が盛り返してきた

ジャンヌドゥレソンヌ

 

チャールストンは

つぼみと共に

 

イギリスではデイリーリリーという

ヘメロカリス

日光キスゲの仲間

花は1日限りですが

毎日次々と花を咲かせます。

 

葉っぱが羊の耳のような

ラムズイヤー

紫の小花を咲かせます。

 

真っ白の紫陽花

 

紫陽花の

ダンスパーティ

 

今日も色んな花咲く
不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊