スタッフブログ
2021年06月12日

映画ローズメイカー奇跡の薔薇🌹が上映中📽🎞今日も薔薇香る不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1737

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

午後に雨が降りそうな予報です。

 

映画 ローズメイカー

 

昨夕は、店を早めに切り上げて

大阪駅ルクアの

大阪ステーションシティシネマへ

 

 

新しいバラが開発されていく

ローズメイカー

 

思わず自分でバラを作ってみたくなる

そんな薔薇づくしの映画でした。

 

今日のガーデン

 

淡いピンクと黄色が色なす花束

アンドレブリュシュ

 

花嫁の花束

ヨハンナレプケ

 

ゴールデンエンブレム

 

グラスアンアーヘン

 

ジャンヌドゥレソンヌ

 

モーティマサックラー

 

遅咲きの

サンダースホワイト

とてもいい香りを漂わせます。

 

アカンサスも

咲き出してきました。

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な1日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊