アフタヌーンティー
2021年06月13日

不思議の国の蛍の舞踏会が開幕です。バラ香る不思議の国の花園と共にお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1738

 

朝方の雨が上がって

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

今日のアリスは、満席です。

 

アフタヌーンティーパーティーがあって

ランチは席数を限定して営業

そのため、本日は終日満席です。

 

不思議の国のホタルの舞踏会

 

アリスの第二駐車場のすぐそば

船坂橋の周辺で

今、ホタルの舞踏会が開幕中

 

友人のタカさんが写真を撮って

送ってくれました。

 

もうすぐ、アリスの滝でも

ホタルの舞踏会が始まります。

お楽しみにね。

 

 

今日のガーデン

 

ガブリエル再び!

二番花が咲き始めました。

 

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン

180年前、フランス生まれのバラ

淡いピンクの最後はロゼット咲きに

いい香りを漂わせます。

 

ホワイトジャックカルティエ

 

チャールストン

 

サラバンド

一重の赤バラ

開きかけと共に

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

ブーケ状の房咲きに

 

バレリーナ

 

スワニー

 

さすがに蛍が飛び交うと咲く

ホタルブクロ

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊