神社・寺
2021年06月15日

かわいいケーキが大活躍の不思議のお誕生日会🎊バラ香る花園でお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1740

 

今朝は、南の空は曇り空

北の空は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空には神々しいお日さまが

輝いています。

 

今日は、一粒万倍日と天赦日が重なる

今年一番の最大開運日だそうです。

新しいこと始めたり、買ったりするのに

良いそうですよ。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親からお嬢さんへの

お誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

パイナップルのマリトッツオ

白ウサギのケーキと

ハートのフルーツケーキでお祝い

 

KIYOKAさん

お誕生日おめでとう

 

そして夜は

ご家族で孫娘さんのお誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

パイナップルのマリトッツオ

フレンチトースト

白ウサギのケーキ

ハートの2段のチョコムースケーキでお祝い

 

REINAちゃん

お誕生日おめでとう

 

今度はBBQがご希望のREINAちゃん

真夏の夕涼みBBQでお待ちしていますよ!

 

今日のガーデン

 

 

ガブリエルの二番花が次ぐ次と

 

毛虫の被害にあったスワニー

徐々に復帰中です。

 

おっと、大遅刻のナニワイバラ

 

アイズフォーユー

大きなおメメがパッチリ

 

紫陽花 隅田の花火

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊