お誕生日・結婚記念日
2011年09月28日

9月27日は私たち夫婦の結婚30周年、記念にリッツカールトン大阪に行ってきました。

 

9月27日は、私たち夫婦の30年目の結婚記念日でした。

 

27日火曜日が定休日の私たち。

前日の26日 店を早めに切り上げて PM5時に出発

行き先は、以前からあこがれの リッツカールトン大阪

リッツはニューヨークで泊ったことがありますが、大阪では初めて

食事はしたことがありますが、泊りは初めて

 

車で6時過ぎに到着

お部屋は2601 スーペリアルームダブル

40m2以上ある広いお部屋です。

Photo ベッド周り

Photo_2 窓際のデスク

Photo_6 ソファー

このテーブルに チョコレートやドライフルーツ

そしてウエルカムドリンクが運ばれてきました。

Photo_4 入り口の内側

Photo_5 化粧室もダブルシンク

バスルームとシャワールームも別々にありました。

 

結婚記念日のお祝いに、入浴剤やバブルせっけん、その他たくさんのアメニティグッズをプレゼントしていただきました。

Photo_7 クローゼット

このバスローブ分厚さには驚きましたね。

Photo_8 大きな家具

Photo_9 この中にTVが・・・

TVは前に出して、ベッドの方に方向が変えられます。

 

さすがにリッツですね。

何もかもが豪華です。

帰ったら、我が家のベッドルームをグレードアップさせたくなりました。

頑張るぞ!

 

なんかあっという間の30年 = 約1万日

よく辛抱した奥さんでした。

あと30年生きれたら、今がちょうど中間点

結婚、子育て、独立開業と慌ただしかったこの30年

そろそろこういう風にゆったりした時間が必要ですね。

 

たくさんの人たちに見守られてきた30年

お世話かけっぱなしで

今はもう

ありがとうという言葉も返せない方もたくさんいて

そんな中で過ごせて来れたこと感謝でいっぱいです。

今、この世にいる方もいない方も

みなさん 「ありがとうございます!」