癒しの森のアリスブログ

碧色の国のアリスより 7月のアリスランチのお知らせ

 

梅雨前線が北上し、梅雨の中休みが続くアリスの森です。

大阪・神戸では30℃を超える日が続きそうですね。

都会より5℃は低いアリスの森で、避暑気分にお越しくださいね。

 

7月のアリスランチのお知らせ

 

梅雨の雨をたっぷり吸い、みずみずしく成長したアリスの森の木々。碧色とは無色の奥から浮き出す青緑色。森の精気が、都会の蒸し暑さで疲れた身体を癒してくれるでしょう。

 

Photo_4

 

7月のランチ アリスコース 
A 1,600  B 2,100  [消費税込]
Menu 
前 菜  :夏野菜のサラダ煮びたし仕立てで(Bコースのみ)

 

Photo
スープ  :緑野菜のポタージュ

Photo_2
パン   :北海道産小麦粉を使った焼き立てパン
主菜   :海老フライ 古代米添え 

Photo_3
デザート :季節のデザート
CAFÉ  :六甲山天然水珈琲又はセイロンティー

 

海老には、コレステロールを除去するタウリン、キチン、アスタキサンチンがバランスよく含まれ、動脈硬化、高血圧、心筋梗塞、脳梗塞、肝機能の賦活、アルコールによる肝臓障害の予防と解消に有効と言われています。
ビールがおいしいこの季節、海老を食べて肝機能を高めましょう!

ホタル観賞ディナー(~7/10) 4,200~10,500円 
毎年恒例のホタル・ディナーの季節になりました!アリスの横を流れる船坂川の幻想的なホタルをお楽しみください。また、夜は織姫と牽牛が織りなすロマンチックな夏の星空も合わせてお楽しみください。