お誕生日・結婚記念日
2011年10月14日

幸せ色の国のアリスより 今宵は幸せなお二人の結婚記念日 ホワイトクィーンエリザベスとルージュピエールドロンサールで飾ったケーキでお祝い!

 

 

しとしと雨、時折強い雨の今宵

幸せなご夫婦の結婚記念日

そんなお二人へのお祝いのケーキ

Photo ルージュピエールドロンサールとホワイトクィーンエリザベスの紅白のバラ

そして香りのいいジンジャーリリーを添えたハートのケーキ

ご主人から奥様へのメッセージは

「これからもよろしく!」

 

馬場さんご夫妻 いつまでもお幸せに!

 

 

幸せな結婚10のルール
 
1.  家庭の一大事が起こらない限り、大声を出すのはやめましょう。
2.  夫婦喧嘩をしたときは、その日のうちに仲直りしましょう。
3.  注意する時は、言いたいことの半分だけにしましょう。
4.  言いたいことを言う前に、まず相手の言うことをじっくりと聞きましょう。
5.  お互いどんなに忙しくても、1日2回会話しましょう。
6.  いつも相手のいいところを、認め合うようにしましょう。
7.  自分の失敗又は間違いに気づいた時は、素直にあやまりましょう。
8.  過去の失敗や間違いを、再び持ち出すのはやめましょう。
9.  そっとしてあげた方がいい場合があることを、お互い知っておきましょう。
10. お互いにいつも相手のことをいたわり合い、助け合って、仲むつまじく
   一生を送りましょう。
そしてもう一つ付け加えて11番目のルール
11. お互いに結婚記念日そして相手の誕生日を忘れないでください。
 

また次回もアリスでお祝いしてくださいね。心よりお待ち申し上げております。