お誕生日・結婚記念日
2011年10月31日

ふれあいの国のアリスより バースデー&ハローウィン

 

今宵はハローウィン

欧米では子どもたちがおやつをもらいに各家庭を回っている。

そんな子どもたちの楽しいお祭り

今宵のアリスは お誕生日のお祝い

Bd ハローウィンと言えばかぼちゃ

そのかぼちゃで作ったかぼちゃプリンのケーキでお祝い!

コスモスの花で飾って・・・

達哉君 お誕生日おめでとう!

 

そして今日 小学校1年の孫っち

学童保育で作って来たハローウィンの衣装

Photo_3 バッグにおやつ詰めなきゃね。

学童では、バッグにおやつを入れて

近くの保育園に おやつを配りに行きました。

でも、保育園の子どもたちが泣き出したそうで

ちょっがっかりしたみたい。

でも元気よく、この衣装で帰ってきました。

めでたしめでたし!

 

明日 11月1日火曜日 アリスは定休日です。

明後日 2日からは新メニューに変わります。

11月は ミートローフのきのこの赤ワインソース

お楽しみに!