アリスの森の景色
2011年11月02日

秋色の国のアリスより 色づき始めたアリスの森

 

昨日も今日も温かいですね。

11月とは思えない温かさ。

暖炉の火入れもちょっと待ったがかかった感じです。

予報では、今年の紅葉は遅れそうで、11月下旬から12月上旬が見ごろのこと。

それでもアリスの森は、少しずつ色づき始めています。

 

4月に花を楽しませてくれた桜は

Photo

少し色づき始めています。Photo_2 春の目覚めの早い桜は、眠るに着くのも早いようですね。

桜って早寝早起きだったんだ!

良い子いい子

 

2 森の中も色づき始めています。

朝日に当たって、金色に輝いています。

 

Photo_3 赤いや黄色の実をつけた木イチゴも赤く染まっています。

 

お食事の後

ちょっと森を散歩してみませんか?

森の妖精たちが、何かプレゼントをくれるかも!