お誕生日・結婚記念日
2011年11月28日

幸せ色の国のアリスより 今日のお誕生日ケーキ

 

晩秋のアリスの森

Photo今、森は赤や黄色の色さまざまに

1年で一番のにぎわいを見せてくれています。

春のこぶしや山桜も良い

新緑の森も良い

夏の深緑の森も良い

でも秋の色合いはなおさら良いですね。

 

そんなアリスでお誕生日のお祝い

Hb_2
もうすぐ二人目ご出産の林さん

7歳のお嬢さんのお誕生日のお祝い

「お姉ちゃん がんばってね」

賑やかに、楽しいご家庭を お祈りしています。

バラはてまりとあおい、バレリーナ そしてビオラを飾りました。

 

Photo_2そして今日は我が家の若嫁の誕生日

ローソク 分かります。

ローソクの色と同じ色の炎になるローソク

二郎(神戸)イチゴのクリームたっぷりのケーキ

素敵な一年を積み重ねていこうね。

 

皆さんも、素敵な記念日をアリスでお過ごしくださいね。