ランチ
2011年12月01日

美味しい国のアリスより 12月のアリスランチのメニュー 冬野菜をたっぷり使った料理をお楽しみくださいね。

 

カレンダーも最後の1枚となりましたね。

1年のうちで特に忙しい12月

忘年会あり、クリスマスあり、お正月の準備などなど

そんな中でも、ゆったりした時間が欲しいですよね。

高さ4mのクリスマスツリーと薪が燃える暖炉が迎えるアリスで

そんなひと時をお楽しみくださいね。

 

月替わりメニューの12月のアリスランチのお知らせ

契約農家から蕪、大根、人参、ブロッコリー、小松菜、水菜、ほうれん草などなど

おいしい冬野菜が届いています。

そんな冬野菜をたっぷり使った12月のメニューをお楽しみください。

201112
Aコース 1600円 Bコース 2600円 至福のコース 3580円

 

Aコース スープ・パン・メイン・おむすび・デザート・珈琲又は紅茶

Bコース 前菜・スープ・パン・メイン・おむすび・デザート・珈琲又は紅茶

至福のコース オードブル・・スープ・パン・お魚料理・サラダ・お肉料理・おむすび・デザート・珈琲又は紅茶

 

Photo_2
マッシュポテトのサラダ (Bコースの前菜・至福のコースのサラダで)

 

Photo_4
蕪のポタージュ

地元船坂産の有機栽培の蕪を使ったポタージュ

Photo_6
近江鶏のタンドリーチキン 小松菜のソースで

※近江鳥:滋賀県の養鶏場で、平飼いで通常ブロイラーの飼育期間(50日前後)の約1.5倍前後の75日前後の日数を掛け、じっくり育てられた、安全・安心・低カロリーでヘルシー、味、コク、歯ごたえのある鶏肉です。

12月のアリスはクリスマス気分いっぱい

Photo_7高さ4mのクリスマスツリーがお出迎えいたします。