アリスの森の景色
2011年12月05日

幻想の国のアリスより 深まりゆく晩秋のアリスの森の景色

 

今日は冬型の気圧配置

朝の快晴が嘘のように、今は曇り空

ちょっと肌寒くなってきましたね。

バラの冬仕度を急がねば・・・・

 

そんなアリスの今日の晩秋の景色

Photo木漏れ日の森は、とても幻想的ですね。

Photo_2落ち葉も木漏れ日に照らされ陰陽の醸し出しています。

Photo_3神業でしょうか?

松の落ち葉が、吹きだまって小山を作っています。

Photo_4
真っ赤に燃えるもみじ

Photo_5
朝日に輝き ゴールデンシンフォニーが奏でられています。

Photo_6
秋色に囲まれたアリス

お食事と共に、秋の森のお散歩 お楽しみくださいませ。