アリスの森の景色
2012年02月03日

氷の国のアリスより 久々のツララや川の氷 冬の自然の造形を楽しんでみませんか?

 

 

居座り寒波の影響でアリスの森も昨日、今日と今年一番の寒さです。

でも室内は暖炉でポッカポカ

2011_1109_173612火を見ているだけでも

心も身体も芯から温まります。

 

そんな今日のアリスの森

Photo
湧水の汲み場の岩からツララが

Photo_2
岩をつたった水が、夜中にツララとなりました。

久々に見るツララです。

 

 

Photo_3
川に中も

水しぶきが草を芯にして凍っています。

 

Photo_4
氷の花も咲いていました。

 

コートを羽織ってちょっと外に出ると

自然の造形が楽しめます。

最近、アリスも森も暖冬の影響であまりツララも見られなくなりましたが、

今がチャンスですよ!

 

心も身体も温まる暖炉とお料理でお待ちしています。