お誕生日・結婚記念日
2012年02月05日

幸せ色のアリスより 今日はお嬢ちゃんのお誕生日が2組 ご家族揃ってのお誕生日会

 

 

今日はちょっと小春日和

4歳と5歳の共にお嬢ちゃんのお誕生日のお祝い

お庭を駆け回って、楽しいお誕生日会でした。

 

ななみちゃん 4歳のお誕生日

Hb

パパとママ おじいちゃんとおばあちゃん 合わせて5名でのお誕生日会

いちごたっぷりのケーキでお祝い

ラプンツェルのドレスでとっても可愛かったです。

 

なごみちゃん5歳のお誕生日

 Hb_3
ひおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、パパとママ、おじさん、おばさん

そしてご兄弟?といとこ? 合わせて10名でのお誕生日会

こどもたち イチゴが気になったバースデーケーキ

デザートで切り分けて残ったケーキは

ちびっこ3人で仲良くお持ち帰り

おうちでも楽しんでくださいね。

なごみちゃんのプリキュアのドレスも可愛かったですね。

 

今日は可愛いお子さんのお誕生日会でした。