お誕生日・結婚記念日
2012年04月07日

幸せ色のアリスより 今日のお誕生日と結婚記念日のお祝い

 

 

4月というのに寒い入学式前後の週末

来年なら花見で大賑わいのはずなのにcoldsweats02

 

 

そして今日は西宮山口町の有馬川緑道での恒例のさくら祭り

でもさくらが咲いていないさくら祭り

ちょっと残念でしたね。

 

そんな今日のアリスは記念日のお客様が3組

まずは

9歳の誕生日のお祝いの隼人くん

Photo_4
2歳のお誕生日からお越しいただき

今年で8回目のアリスでのお誕生日会

ご両親とおじいさん、おばあさんとお祝い

小麦アレルギーにある隼人くんのための

さつまいもを使ったバースデーケーキ

二十歳のお誕生日まで来てね。

そしてそれ以降は彼女とね。隼人くん

待ってますよ!!

 

 

2組目は北本さまの奥さまのお誕生日

 

 

Photo_7
4歳のお子さんが、お母さんのためにバースデーソングを歌ってくれました。

AKEMIさん お誕生日おめでとうございました。

お子さん、しっかりしているのに驚きました。

またのお越しお待ちしております。

 

3組目は、結婚記念日のお祝いの西村さまご夫妻

 ご主人から奥様へのメッセージ

Photo_10

「これからもよろしく」

昨年のクリスマスに続いてのご来店

お気に入りのカクテルで乾杯!

いつまでも仲良くねheart02