お誕生日・結婚記念日
2012年04月11日

幸せ色の国のアリスより ご家族揃って還暦のお祝い

 

 

満開の桜に野暮な雨ですね。

西宮北部はようやく咲きかけ今週末が見ごろです。

アリスの森の山桜は、今年は今月下旬になりそうです。

そんなアリスの森で

今日は還暦のお祝い

アリスで使う卵

その卵を産む鶏糞でふかふか畑で育った有機野菜

毎週水曜日に届けてくれる田中さん

今日は奥様の還暦のお祝い

 

長男ご夫妻とお孫さんお二人

次男さんと結婚まじかの彼女

 

お子さんからのプレゼントのお誕生日会

還暦のお祝いにと

シェフアリス特製の還暦ケーキ

Photo 

 

イチゴのクリームの赤いケーキ

ご本人は、ちょっとめでたくない!気も少々

ちょっと複雑なお気持ちですが

でもご家族揃ってのお祝い

やっぱり お め で と う !!

 

来年はもっと賑やかかもね。

そしていつもおしい卵とお野菜 ありがとう!