有機野菜
2011年07月15日

美味しい国のアリスに 淡路島からこだわりの有機栽培の玉ねぎが到着

 

先日、西宮山口ホールで

東日本大震災復興支援バザー&コンサートを開催

その時のコンサートが

YURAI WORKS の えま&慧奏さんご夫妻

http://www.yuraiworks.com/yw/pg54.html

二胡と民族楽器の演奏と歌

当日も観客を魅了

 

演奏後 久々にアリスにお越しいただきました。

お二人には、アリスのオープニングセレモニーでお世話になり

ずっとお付き合いさせて頂いています。

 

 

そんなお二人からのプレゼント

Photo_3 淡路島特産のたまねぎ

それもなんと こだわりの有機栽培とのこと

Photo_4 まるまると肥ったおしそうな玉ねぎ

オニオンスライスにしたら

 

きっとまろやかで美味しいと思います。

た の し み

 

玉ねぎって重宝しますね。

スープに、煮込みに、炒めものに、サラダ・・・・・

 

慧奏さん えまさん ありがとうございました。

真夏のツアー お身体にだけは気をつけてください。