お誕生日・結婚記念日
2012年05月13日

妖精の国のアリスより 今日は母の日

 

 

新緑の森を歩くと妖精が飛び交っている感じがします。

Photo
森のあちこちから妖精のささやきが聞こえてきます。

 

そんなアリスの森で

今日は母の日

お母さんに感謝を込めたご家族の集まり。

 

Photo_2お母さまに感謝を込めて 山口さま

ケーキも気に入っていただけて

3名でこのケーキ完食

お土産にパンもたくさんお持ち帰り

ありがとうございました。

 

Photo_3
母の日とお母さまのお誕生日を兼ねたお祝いの小沢さま

ワンちゃんとご一緒にガーデンハウスでお食事

あんずちゃんもお利口さんでしたね。

ありがとうございました。

 

Photo_4チョコレートケーキご指定の檀野さん

お嬢さんがベジタリアン

特製筍のステーキが大好評

次の日曜日のご予約もいただきました。

ありがとうございました。

 

素敵なご家族に乾杯!