お誕生日・結婚記念日
2013年01月30日

お誕生日はお祝いしてもらうより、お祝いしてあげる方が楽しい

 

 

1月27日 日曜日

お誕生日を祝う女子会

7月のちちんぷいぷいを見て、是非アリスで・・・

Hbお誕生日をお祝いしてもらう人

そしてお祝いしてあげる人

それぞれに喜ぶがありますね。

みかさん お誕生日おめでとうございます。

 

誰かのお誕生日お祝いしてみませんか?

きっと相手は喜んでくれるはず。

それが、サプライズだったら、心から感激してくれる。

相手が喜んでくれると、やっぱり嬉しい。

お互いが喜べるそんな瞬間です。

 

お祝いしてもらうより

お祝いしてあげる方が楽しいもの。

お祝いする方は、お祝いしようと思った時から楽しみが始まります。

 

誕生日は 1年1回 つまり お祝いしてもらえるのは 年に1回

でもする方は、何回でもできますから

そして人によって喜び方も違うから絶対に楽しいですよ。