子ども、キッズ、育児
2014年02月05日

ひなちゃんのお喰い初め

 

今日はひなちゃんのお食い初め

パパとママ おじいちゃんとおばあちゃんの5人でお宮参りの後アリスへ

シェフアリスがひなちゃんにご用意したお食い初め

Photo
Photo_2二郎いちごとお花を飾ったお祝いのケーキ

 

Photo_3ちょっと小さめの焼き鯛

 

Photo_4栗入りのお赤飯と器の中はおもゆ

そしてゆでだこの足

そして歯固めの石

 

 

そういえば、うちの長男は、このゆでダコにいぼが無くなるまで吸いついていたのを思い出します。

かれこれ30年前のことですが。( ^ω^ )

 

ひなちゃん おめでとう。

また連れて来てもらって、元気な姿見せてくださいね。