お誕生日・結婚記念日
2014年05月03日

幸せ色のアリスより 今日のお誕生日のお祝い

 

久しぶりにお誕生日のお祝いのケーキをアップしてみました。

 

今年のゴールデンウィークの本番初日

道路はどこも混んでいましたね。

そんな今日は、お誕生日のお祝いが3組

 

まずは、TOMOKOさん

Photo

若いお嬢さん3人でのお祝い

ビオラといちごの花で飾ったケーキです。

 

そして

Photo_2

まなちゃん 12歳のお誕生日

浅田真央ちゃん似の可愛いお嬢さん。

ピンクのバラとビオラで飾ったケーキでお祝い

 

最後は、

Photo_3

みつきくん1歳となつきちゃん5才のお誕生日

そうたくんももうすぐ2歳に

こいのぼりを描いて、子どもの日のお祝いも兼ねました。

 

みなさん お誕生日おめでとう!